ソラマメブログ
HOME > tsubuyaki > 今日のよき日(ちょと長いです)
注)長いし、超内輪話です。

昨日、ハロウィンの仮装大会で集まろうという名目でみざ忍をだまし(゚益゚)
実は、みざ忍のRL誕生日をお祝いしようという企画でした

今日のよき日(ちょと長いです)
みざ忍だけ全力で仮装 = 豚 
全身どこにも緊張感のかけらのない豚
「だから太るねん」って言われて当然な感じの豚wでも可愛いw
私もこの豚スキン持ってます



今日のよき日(ちょと長いです)
みざ忍の名誉の為に、うつくしいSSです
みざ忍とパートナーのアレックスです
アレックスとは初対面。エロいけど、いい人でした!お幸せに~❤ 



今日のよき日(ちょと長いです)
ゆず茶、そして横は「自分探しの旅」の途中に駆けつけてくれたてらっちです。
ま、所詮、ゆず茶の手のひらの上を旅してるだけなんやけどね *´益`)ノ彡☆ププププ
(てらっち、いろいろ作業、ご苦労であった ←上から目線wwwww)



今日のよき日(ちょと長いです)
さぶい独り身のこぅ茶 (ま、私もやけどwwww なんちゅう紹介www)
誕生会のあと、独り寂しい部屋にそれぞれ戻った後、
「うちら、寂しいよな」とかIMしてたけど、
「ま、SLやし独りでもいいよなww」って結論に至りました。



今日のよき日(ちょと長いです)
そして、私。
まるで主役。。。ごめんねー。



今日のよき日(ちょと長いです)
最後はみんなで。


よくも、こんなに、ストレートに物が言える人たちが集まったもんだなぁと思う。
それが、楽しい秘訣なんやけどww

でもね、凍えるほどの毒を吐いたとしても、
中の人みんな、「ココロ」はとーても暖かいw
じゃないと、友達になられへんよな?ww

これからも、仲良くしてなw (←↑ たまには真面目な気持ちを。。w)


●まとめ
 ↓  ↓  ↓
これを機会に「うわさの女子会」+付属wwのメンバー♂(YATTMMK)も
集合できたのでよい機会でした。


注)2,3,4番目のSSは、、、taken by みざ忍 
(枠を消しゴムで消そうとしたら汚くなった。ごめんww)
最後のSSはゆず茶 ありがとう ありがとう 















同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事画像
今が大事
なんで?
終わりは始まり
再生
peaceful
Don't Worry Be Happy
同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事
 今が大事 (2011-01-11 19:37)
 なんで? (2010-12-18 14:05)
 終わりは始まり (2010-12-14 14:58)
 再生 (2010-12-06 23:29)
 peaceful (2010-11-20 11:33)
 Don't Worry Be Happy (2010-11-13 11:52)
by miyu★ at 2010年11月01日 20:18tsubuyakiComments(5)
Comments
すぐにみゆ茶だってお日様の光を浴びるんだからぁあ・゚・(ノД`;)・゚・
そして私を上からみんなで見下ろすのねww
ヒドイヒドイ

見下ろしてもいい
たまに降りてきてくれればw(ノ∀`)
by こぅ at 2010年11月01日 20:40
ちょ、自前のSSはないんかいっ!!ww
楽しみにしてたのにぃぃ

私のブログ枠黒いから
手抜きで消してないのがバレちゃった(*゚ロ゚)ウハッ!!

Tっぽへ伝言って、何か心の変化でもあったのか!?
気になる、気になる~(´∀`)
by みざにん at 2010年11月01日 21:19
紅茶 
いあいあ、そういう紅茶がこいのぼり ←イミフw


みざ忍 
1番目と5番目が自前のSSやよww 
心の変化???ww 
私はいつもこんな感じwww 
キミらみたいに、あつ苦しく、あ、ごめん、間違ったw 
もといww キミらみたいにアツアツじゃないのww
by miyu★miyu★ at 2010年11月01日 22:14
wwwwwwww
アングルだけじゃなくて、
みんなの寄せ集めのSSで構成されてるから
このなんとも、バラバラ感がみゆ茶らしいわwwwwww
黒い枠、消しゴムで消さずに
内側に2pxほどトリミングしたらよかったんちゃうんwwwww
まー。その雑な感じもみゆ茶って感じやなwwwww(←そして言いたい放題w

Tっぽー!(もう本名忘れたやん?ww
たまには、インしてあげてーーー。
でないと、合コンいっちゃうよ?w
by ゆず❤ゆず❤ at 2010年11月02日 10:53
ゆず茶ん
そやよww
みんなの寄せ集め・・・ いあいあ
みんなの力で成り立ってるの、このblogww

トリミングとか知らんしww
ペットの毛並みきれいにすることかぁ??(y゚益゚;)y
by miyu★miyu★ at 2010年11月02日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。