ソラマメブログ
HOME > tsubuyaki > Don't Worry Be Happy
Dont Worry Be Happy

嘘みたいな話ですが

夜寝てたら、寝がえりを1回転ぐらい多めにしたのか

ベッドから落下しました


こどもの時から、自分が閉めたドアとか窓で指挟んで病院行ったりとか

そういう、奇跡的なことを時々します



なんだかなぁ、もっと広い意味で

もっと器用な人になりたいなぁ

ベッドから落ちたりしないとか
ドアに指挟まない人とかいう意味じゃなくてねw

気持ち的にもね

器用で素直でかわいい人


まぁ、無理なんだろうなwww





※ブロンズプランで、こんなどっちでもいい内容でスミマセンでしたwww



関係ないですけど(関係なさすぎですが)

ホットプレートのセットに付いてるたこやきプレートって
日本全国定番で付いてるものだと思ってました

関西だけだったんですね

びっくり





同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事画像
今が大事
なんで?
終わりは始まり
再生
peaceful
neige 新作
同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事
 今が大事 (2011-01-11 19:37)
 なんで? (2010-12-18 14:05)
 終わりは始まり (2010-12-14 14:58)
 再生 (2010-12-06 23:29)
 peaceful (2010-11-20 11:33)
 neige 新作 (2010-11-13 01:18)
by miyu★ at 2010年11月13日 11:52tsubuyakiComments(6)
Comments
器用な人は芸術家としては大成出来ないそうです。
うらやましい・・・
by らいでん at 2010年11月13日 13:35
私もベッドから落下した事ございます
声もでないのねwwww
ドンっと落ちてウッって感じで(つД`)

足だけ落ちて、ガンっと床に打ち付けたこともw
指挟むのなんか日常茶飯事だし
何よりも物を置こうとして
自分の手の上に置いて悶絶とか、どんだけ・・・

こんなどんくさい私ですが
RL、SL(それぞれね)で愛してくださる方が少々いらっしゃいますwww(←いらん情報w)

変われなくたって、ぜんぜんOK
今のみゆちゃも未来のみゆちゃも大好きよ(´艸`)


ちなみに関東では
たこやきプレートはついてたり、ついてなかったりだよ~
最近のは標準仕様でついてるかもしれないけど
by みざにん at 2010年11月13日 17:39
らいでんドノ

このブログ、覗いてくれてありがとう(´゚ω゚)
私は、不器用だけど芸術家ではないなぁw

小学校の時に、「くじら」の絵を描いて
特選もらったことあるけどw (*ΦωΦ)ンフフ



みざ忍

優しいのね。みざ忍。
ほれてまうやろーーー!!! って感じ。
第一印象がめっちゃ愛想のいい人より、
キミみたいな、ちょっと斜めな角度な感じwwwな印象で、
ちょっととっつきにくそうな人の方が、好きです(*♥д♥*)
(ごめ、そういう第一印象でしたww)
きっと、そういう人の方が優しいんやろうという
今までの経験上、思うのです。
by miyu★miyu★ at 2010年11月13日 20:13
完璧な人より
どこか抜け感ある方が
人っぽくてあったかい気するよ

みざにんに同じく
今のままでいいじゃない(*´∀`)

関西の人はたこ焼き焼くの上手ってほんと?
by こぅ at 2010年11月13日 22:27
わたし、めっちゃとっつきにくいやろ?
そやねん。わたし、めっちゃ優しいねん~
(人´∀`).☆.。.:*・゚(暴走中
by ゆず❤ at 2010年11月13日 22:56
こうちゃ

ま、私は抜けまくりのスカスカやねんけどなww

たこやきは、上手やで❤
たこ入れず(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
チーズとウィンナーとコーンとか入れて
焼きマスw 激ウマよっw



ゆずちゃ

キミもある意味、取り扱い注意的な感じやで?ww
ま、私は、自分の思うがままに
扱ってるけどねーーーーーーーーーw
by miyu★miyu★ at 2010年11月14日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。