ソラマメブログ
HOME > tekuteku furafura > お正月明け
年始早々、お腹の中がちょっとヘン???
とか思ってたら、突然、大変なことになってしまいました。

流行りのアレです。アレ。

ノロ(←おそらく)にやられました。

初出勤の日は休み、
ちょっと落ち着いたから、次の日出勤。

油断したのか、またまたお腹の中が大暴れしております

そんなわけで、今日もお休み。

でも、昼間にインしてたら、急に創作意欲が湧いてきて
新作できました。
あとは、カラバリの作業です。

話違いますが、おとといと昨日の夜の出来事。

ずいぶん、長い間、1年くらい???お休みしてたcafe poohが
そろそろ再始動しそうな感じ??????
おととい、ボスのちあきちゃんが呼んでくれたので
久々出勤!!(←いちお、スタッフさせてもらってます)

お正月明け


その日は、cafe poohブログで告知してなかったので、
ボイスしながらまったりしてましたが
pooh独特の空気をしみじみ思いだしました


そして、昨日はオバマさんとひゆちゃのcafe pianissimo へ、女子会メンバーとw

いつもながら、お客さんいっぱいで、
昨日はオバマさんとお客さんのきくりんさんのrezデーだったので
サプライズパーティー。

でも、当の本人たちは?
「え?rezデーやったっけ?」って感じだったけど、
そんなもんよねwww

お正月明け


そして、思わずガン見してしまった人。とてもイイと思います。
お正月明け








同じカテゴリー(tekuteku furafura)の記事画像
barbee
zonbieチャン退治
しょーぱんず
2回目の。。。
コトリノポルカ
Hawaii
同じカテゴリー(tekuteku furafura)の記事
 barbee (2011-01-13 00:03)
 zonbieチャン退治 (2010-12-13 12:15)
 しょーぱんず (2010-11-22 11:43)
 2回目の。。。 (2010-10-19 20:18)
 コトリノポルカ (2010-09-04 18:44)
 Hawaii (2010-08-22 16:23)
by miyu★ at 2011年01月07日 15:00tekuteku furafuraComments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。