ソラマメブログ
HOME > tsubuyaki > 終わりは始まり
昨日からの熱はあまり下がらず。。
なので、今日も会社休んだった (*ΦωΦ)ンフフ

寝ときゃいいのにね。。寝るのもったいないとか思ってしまうw
といっても、11時ごろまで寝てました。。(゚ー゚*)。・:*


そんなことはどうでもいいんだけど

tricoがオープンして一番最初にお世話になったsimが
今年いっぱいで閉鎖になると聞きました

お店開く前からも
そこに居ついてたので、2年近く過ごしました

久しぶりに行ってみたら
以前は、お店がいっぱいだったのに
空き地だらけになってて

なんとなく胸がギュンッ ってしました (← 「キュン」ではない)


終わりは始まり


SLして、初めて人の心のぬくもりを感じたのもここでした

時間がたつと、その時に感じた「大切なコト」を忘れてしまいそうになる

えーーーーーーーと、えーーーーーーと、
自分の中で何か伝えたいというか、想いはあるんですが
どうも、キャパやボキャブラリの乏しさから
文章が息詰まってしまいました。。。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

あ、それか、熱のせいということで。。。。wwww


まだ少しありますが・・・
simオーナー様お疲れさまでした。。。

終わりは始まり
trico、オープンの時のSS


どんなコトでも、いつかは終わりがある
でも、またどこかで何かが始まる
そうやって、つながって、続いていくんだと思う















同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事画像
今が大事
なんで?
再生
peaceful
Don't Worry Be Happy
neige 新作
同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事
 今が大事 (2011-01-11 19:37)
 なんで? (2010-12-18 14:05)
 再生 (2010-12-06 23:29)
 peaceful (2010-11-20 11:33)
 Don't Worry Be Happy (2010-11-13 11:52)
 neige 新作 (2010-11-13 01:18)
by miyu★ at 2010年12月14日 14:58tsubuyakiComments(6)
Comments
寂び時雨れ 瀬瀬(せぜ)に流るる涙こそ 未だ見ぬ逢瀬の徴(しるし)と成らむ 

(辛く悲しい結末がくる度に流す涙は 新しい出逢いの兆しとなるでしょう)

かやの心の一句♥

ブログタイトルで飛びついちゃった。

新天地でも楽しく過ごせますように♥
by かやの at 2010年12月14日 18:56
↑心の一句にやられた(*´ェ`*)ポッ
そうかぁ あそこなくなっちゃうのか〜

新作できたなら早く休みなーw
by こぅ at 2010年12月14日 20:58
かやのサマ

ジャケット番長!
コメありがとうございますL(゚益゚L)うほ♪

閉鎖されるsimは
以前、店舗を置いてたsimなんですよ。
想い出がいっぱいあるところなんで
さみしいです。

そして、「かやの心の一句❤」
心に沁みました。
なんて美しい言葉なんだろう。。。
日本語ってこんなきれいだったんですね。
by みゆ at 2010年12月14日 22:09
紅茶

うん。なくなっちゃうんやって。
私は、いろんな思い出がありすぎてのぅ。。
大げさやけど、SLでのみゆさんは
あそこで育ててもらったようなもんやわ。

熱はな、だいぶ下がったよ。
ありがとうな(゚ー゚*)。・:*:・
 
by miyu★miyu★ at 2010年12月14日 22:13
よしっ!これからのみゆさんは
私が育ててあげよう!(←もっそ上からやん?w

私が育ててもらった場所は
メインランドなんで場所自体はなくなることないけど、街はなくなったわ…
今でも時々テレポートして一人たたずんでることある…
SLにも故郷ってあるんやな~…なんてなw
by ゆず❤ at 2010年12月15日 13:19
ゆず茶

SLやからなぁ、いつまでもあるわけじゃないもんなぁ。
今回閉鎖されるところは、2年くらい続いた場所で、結構長い間simとしては続いてくれたと
思う。
もうすぐしたら、同じ景色を見れなくなるのは
さみしいわ。
なくなるまでに、通ってみよう。
by miyu★miyu★ at 2010年12月15日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。