ソラマメブログ
HOME > trico info > trico お知らせ
こんにちわ

突然ですが、2月中頃を目途に

tricoをクローズすることにしました


去年の2月から約1年間、たくさんの方々にご購入頂き

本当に感謝しています

ありがとうございました


そもそも、「お店を1年がんばるぞ」という気持ちで始めました

私としては、1年よく頑張ったwwwという気分ですw

あとは、ゆっくりインして髪を作る時間がなくなってきたのと

自分のSLへのモチベーションなど。。

が理由です


私自身は、SLを辞めるというわけではなく

今後は、インする時間は友達と過ごしたり

のんびり、SL隠居生活w をするつもりです


あと、フレが「またお店をやりたくなったら、いつでもできるのがSL!」

と言っていたのを聞いて、それもそうだなって思ったりしてます


近々、bye-bye giftを置く予定です (←まだぜんぜん、手をつけてませんがw)

設置しましたら、後日ブログにてお知らせさせていただきます


でわ、tricoより お知らせでした


trico お知らせ


















同じカテゴリー(trico info)の記事画像
trico お知らせ
trico last gift
trico 新作・LB
new year gift
よいお年を❤
ギフトの件
同じカテゴリー(trico info)の記事
 trico お知らせ (2011-02-07 22:06)
 trico last gift (2011-01-31 23:18)
 trico 新作・LB (2011-01-09 15:40)
 new year gift (2011-01-01 23:37)
 よいお年を❤ (2010-12-31 12:01)
 ギフトの件 (2010-12-28 00:37)
by miyu★ at 2011年01月23日 11:24trico infoComments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。