ソラマメブログ
HOME > tsubuyaki > やっぱりすごいなぁ
この前、sky boxを作ってくれたばかりのこぅチャン。

今度は、おそらく?たぶん?近いうちに?たぶんねw
こぅチャン、お店オープンするかも?いぁ、わからんけどw にむけて、

めちゃかわいい、パンチュとブラのセットを作りはりました!

skyのお店と思いきや、なんでも作りはるのは、スゲェェェェェ。

ほんとに、こぅチャンの描くテクスは素晴らしいですね。
(私の見る目に間違いはなかったです(゚ё゚*)


そこで、目の毒になったらスミマセンが
そして、私がモデルで本当にスミマセンが
ちょっと、恥ずかしいやん?❤ 的なSSを撮ってみました

やっぱりすごいなぁ

次回(いつやろ?w)女子会では、みんなこの下着を着てSS撮る予定です(勝手に決めました)

こぅチャンのブログには、こぅチャンがモデルのもっと可愛いSSが載ってます(*´ェ`*)ポッ

明日はRL有休。 ウレシイ。。。。。。。。。。




同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事画像
今が大事
なんで?
終わりは始まり
再生
peaceful
Don't Worry Be Happy
同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事
 今が大事 (2011-01-11 19:37)
 なんで? (2010-12-18 14:05)
 終わりは始まり (2010-12-14 14:58)
 再生 (2010-12-06 23:29)
 peaceful (2010-11-20 11:33)
 Don't Worry Be Happy (2010-11-13 11:52)
by miyu★ at 2010年10月25日 00:01tsubuyakiComments(9)
Comments
うんうん、ぜひともやりまっしょ♪( ´▽`)
みんなのSSみてるとやっぱ個性でるよねww
by みざにん at 2010年10月25日 07:32
やろやろw

確かに個性でるね。
今日のはなんも加工してないけどw
わたし、色気ないから、無理に色気ださない
方向で撮ってみたww
by みゆ at 2010年10月25日 22:27
恥ずかしそうなのがいいわぁww(●´エ`●)萌え
みんなにモニタしてもらえて
直したよーw満足満足(*´∀`)

Blogかわいくなってるじゃんw
ステキー♪
by こぅ at 2010年10月25日 22:55
いちぉ、恥ずかしそうにしてみたww

このブログはね、こぅ茶とゆず茶ゆずちゃの
お力で97%、私のミジンコのような力3%で
カスタマイズされたのよ(´・ω・`)
by miyu★miyu★ at 2010年10月26日 00:16
2度目の登場(゚Д゚)ノ
Blogまねっこしちゃった♪
ゆず茶の日記みてカスタマイズ。
って背景変えただけだけどww
気分変わっていいよねぇ(*´∀`)
by こぅ at 2010年10月26日 00:42
ちょっと…
わたしより胸あるんちゃう?!
わたし、SS撮った時に自分の胸のなさに
豊胸しようかと悩んだわよ…
てか、女子会までに体改造しとくっ!!

ブログカスタマイズおちかれ~
修正箇所送っといたぇ~❤
by ゆず❤ゆず❤ at 2010年10月26日 10:05
>紅茶
こうちゃのも、ステキやん❤
カスタマイズもできたし、
背景とかしょっちゅう変えてしまいそうww


>柚子茶
胸ないでーw
もともとのスキンに描きこまれた印影のせいだわw
確か、胸のシェイプのサイズは20~30の間くらいの
ショボさで設定してたはず(*ΦωΦ)
by みゆ at 2010年10月26日 12:43
私もハロウィンバージョンに背景してみた❤
ゴチャゴチャ派手やけど、いいねん!
期間限定の季節モノやからっ!(←言われる前に言っといたw
by ゆず❤ゆず❤ at 2010年10月27日 10:14
柚子茶

おっ。
かわいいじゃないのっ。

やっぱり、シンプルでは満足できなくなったんやなw(●´∀`●)
by miyu★miyu★ at 2010年10月27日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。