ソラマメブログ
HOME > tsubuyaki > ケンカ中?
二人顔を合わさず・・・ムスッ・・・

気まずい雰囲気??

ケンカ中?

私「・・・・・・・」  Mち「・・・・・・・」
ケンカ中?

いあいあ、全くケンカとかではなく。。
中の人たちは、「バイオハザード4」を見るかどうか?の話をしたり
(あ、確か今日はバイオハザード3がTVでありますよね)
今度、久々にSL探検して、廃墟病院にでも行ってみようという話をしたりとかw
ガールズトーク的な内容は150%ありませんけどねww

Mちとは古い友達で
もしかしたら、今インしてるフレの中で一番長いのではないかな?
しょっちゅう会ったりしないけど
間があいても、いつも相変わらずな感じで話ができるMち

最初の頃の友達が、少しずついなくなってく中で
SLの中の私、 いつまで続くのかな?とか
もう、いいんじゃないの?
とか思う時もある

でも、こうやって古い友達と過ごす時間があったり
新しい出会いがあったりで
あっw あと大事なお店「trico」があってwww

(放置してること多いけどw)なんとなく続いてる

うん、なんとなく・・・でいいんだろうな・・・









同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事画像
今が大事
なんで?
終わりは始まり
再生
peaceful
Don't Worry Be Happy
同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事
 今が大事 (2011-01-11 19:37)
 なんで? (2010-12-18 14:05)
 終わりは始まり (2010-12-14 14:58)
 再生 (2010-12-06 23:29)
 peaceful (2010-11-20 11:33)
 Don't Worry Be Happy (2010-11-13 11:52)
by miyu★ at 2010年09月26日 12:54tsubuyakiComments(7)
Comments
こんぬつはw 
あなたの大事な友達ゆずです!!←自らアピール

バイオハザード4を観ると、思いっきり5に続いてるので
きっとシリーズ最終話まで観続けることになると思う・・・w

私はまだまだ、SLが毎日めっちゃ楽しいお年頃・・w
きっと愉快な仲間たちがいるからやろな~
君も含めてっw

またダラダラトークしよな~❤
by YuzuYuzu at 2010年09月26日 13:21
バイオハザード4見たんやw
阪急梅田駅の近くのバイオハザード4の看板の中島 美嘉の顔が
怖すぎて、おじけずいている私w
でも、1~3は全部観てしもたからなぁ。。。

パート1観た時、しばらく眠れぬ夜をすごしたというw
↑意外とかわいいやろ私、かわいいやろ私??

あ、そうそう、「ダラダラトーク」+「Mニンとその仲間たち」 で遊ぼうなぁー
by miyu★miyu★ at 2010年09月26日 21:25
うぃ 愉快な仲間たち参上v(*ё*)v

BIOHAZARDなんて恐くて見れないからぁぁw
風呂とかトイレ入れなくなっちゃう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(私の方がかわいいな)
by こぅ at 2010年09月27日 16:41
久々に話が出来て楽しかった~^^
SL引きこもりのあたしにとって短い時間だったけど
とても楽しかったですw
あたしも、なんとなく続けてるのでいつまでもフレでいてねw
by Mち at 2010年09月27日 19:33
こぅチャン
こぅチャンてば、オコチャマなんだからww
私も怖いもの見たさやなぁ。
映画館行って観ても、1/3は目つむって、耳ふさいでるというwww


Mち
私も楽しかったよーw
Mちさえよければ、また声かけるので
どっか遊びに行こーーー!
(↑のコメのKちゃんも、チームひきこもりメンバーなので、また紹介するよっ!)
by miyu★miyu★ at 2010年09月27日 21:21
主演のミラ・ジョヴォヴィッチせくすぃやなぁ(そっちかよw
by トポ at 2010年09月29日 23:11
トポ
ミラジョボビチ、キレイすぎ。
あの人なら、遊ばれてもいいです(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
そっちの気(け)はないけどww(←当たり前w)
by miyu★miyu★ at 2010年09月30日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。