ソラマメブログ
HOME > tsubuyaki > かりゆし
今日はRLのこと

音楽は、洋楽・邦楽、新しいの・古いの

好きなら何でも聴きます

昨日、RLでかりゆし58のライブに行ってきました

かりゆし = 幸せ、幸多かれ って意味らしいですね

なんだか、最近いろんなことに冷めてる自分だったんですが

すこしジーンとしたりもして

いい刺激になりました


自分の目の前に、24時間テレビでトライアスロンをした盲目の女の子がいました

ボーカルの人と知り合いらしいです

すごくライブを楽しんではるようでした

なんか、音楽ってステキだなって思いました


↓ 松ケン(カッコよすぎ)が主演の 「銭ゲバ」っていうドラマのエンディング?で使われてた「さよなら」もかりゆし58
かりゆし




















同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事画像
今が大事
なんで?
終わりは始まり
再生
peaceful
Don't Worry Be Happy
同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事
 今が大事 (2011-01-11 19:37)
 なんで? (2010-12-18 14:05)
 終わりは始まり (2010-12-14 14:58)
 再生 (2010-12-06 23:29)
 peaceful (2010-11-20 11:33)
 Don't Worry Be Happy (2010-11-13 11:52)
by miyu★ at 2010年09月15日 23:24tsubuyakiComments(2)
Comments
いいの、いいの
思い出すから思い出なんです

後ろ振り返ったりしながら
ゆっくり前に進んでいけばいいよ
by みざにん at 2010年09月16日 09:24
そやねw
進んだり後ずさりしたり
人のココロは複雑やわ。
ありがとwww
by miyu★miyu★ at 2010年09月16日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。