ソラマメブログ
HOME > tsubuyaki > メインストアのこと
こんにちわ

えと。。。少し前、tricoのメインストアを移転したんですが

今回は建物をお友達のこぅちゃんに全部お願いしました

建物の99%のテクス(水面のテクスのみ除いて)は

こぅちゃん作デス

メインストアのこと


あ、このブログのテンプレートもこぅちゃんの絵です


絵心のセンスがすごいと思います

こぅちゃん独自の世界が広がってると思います

メインストアのこと



こぅちゃん、特に今はSLではお店とかしてないですが

このセンスを眠らせておくなはもったいないなぁ

っていつも思います

メインストアのこと


今後のこうちゃんの、SLでの活躍を

ひそかに期待している私でした。。。


こぅちゃんへ★
そういや、昨日、お店にいた時に
今度、商用simをオープンするらしい外人さんたちに
わちゃくちゃ話かけられたんだけど
そん時に、外人さんたち、お店の内装のこと褒めてたよww
メインストアのこと



同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事画像
今が大事
なんで?
終わりは始まり
再生
peaceful
Don't Worry Be Happy
同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事
 今が大事 (2011-01-11 19:37)
 なんで? (2010-12-18 14:05)
 終わりは始まり (2010-12-14 14:58)
 再生 (2010-12-06 23:29)
 peaceful (2010-11-20 11:33)
 Don't Worry Be Happy (2010-11-13 11:52)
by miyu★ at 2010年08月30日 12:57tsubuyakiComments(2)
Comments
おぉ みゆちんうれしいっす(*´ェ`*)ポッ
1歩進んで3歩下がってるような私だけど
地味にじみーーに
頑張りまっしゅw
by こぅ at 2010年08月30日 20:58
うんうん、マイペースでいいと思うよ!
のーんびり楽しもうww
by miyu★miyu★ at 2010年09月01日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。