ソラマメブログ
HOME > tsubuyaki > くぅちゃん
近頃、気になって仕方のない芸人さん。

野生爆弾のくぅちゃん。

最近、東京にも進出したのかな。
時々、関西ローカル以外の番組でも見かけます。

くぅちゃんの笑いは、私のツボを押しまくりです。
外見はインパクトありますが、
見慣れてくるとカッコよく見えます。

くぅちゃん



くぅちゃん、絵の才能もあって、こんな気持ちの悪い絵も描きはります。

くぅちゃん



きっと、今後全国放送の番組にもいっぱい出てくると思うので
大注目デス。

関係ないけどw、今日は、RL友達とその彼氏に私が割り込み(←でも、よく、なぜか私を誘ってくるんです)
一緒に3人でドライブに行き、久々に涙が出るほど笑わせてもらいましたw
悲しい涙は嫌いですが、笑い死にするかと思う涙はよいデスね~

ちょと、すっきりしたRL自分デス。

髪も黙々と作ってます。
coming soon.....

あと一息、がんばりマッス( ・`ω・)




同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事画像
今が大事
なんで?
終わりは始まり
再生
peaceful
Don't Worry Be Happy
同じカテゴリー(tsubuyaki)の記事
 今が大事 (2011-01-11 19:37)
 なんで? (2010-12-18 14:05)
 終わりは始まり (2010-12-14 14:58)
 再生 (2010-12-06 23:29)
 peaceful (2010-11-20 11:33)
 Don't Worry Be Happy (2010-11-13 11:52)
by miyu★ at 2010年07月25日 22:29tsubuyakiComments(2)
Comments
(▼∀▼)ニヤリッ
もちろん、そのお笑いエッセンスを
今製作中のヅラにしみこませてくれてるんやろ?やろ?やろ??wwwwwwww
by YuzuYuzu at 2010年07月25日 22:49
ゆずちゃ
ゆずちゃったら、私、お笑い系ちゃうってばぁぁぁw
正統派ですねんてばっ・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
こう見えて、傷つきやすいのよ。。。( ゚д゚)ポカーン
by miyu★miyu★ at 2010年07月29日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。