ソラマメブログ
HOME > clothes > memo3
今日はRL友達の草ラグビー観戦に行ってきましたが、
なめてました。
関西在住なので、花園ラグビー場なんですが、
とは言っても、草ラグビー。
もちろん、屋根なんかありません。
見に行ったことに、そっこう後悔しました。

でも、ビールはおいしかったです。

明日はお休み。 
RLいろいろあって、
どうしても、髪作る気が湧かなかったんだけど、
作業停止してた髪でも作ろうかな・・・・

そして、オリジナルブログのカスタマイズ失敗w
元にもどせない・・・・

というわけで、今日は疲れたので寝ます。

おやすみなさい。


memo3

memo3

hair : trico (coming soon)
shirt : M+M
jeans : Twisted & Spoiled
necklace : SMS

同じカテゴリー(clothes)の記事画像
memo4
memo2
memo1
同じカテゴリー(clothes)の記事
 memo4 (2010-09-20 01:27)
 memo2 (2010-09-10 23:41)
 memo1 (2010-09-10 12:41)
by miyu★ at 2010年09月12日 23:33clothesComments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。