ソラマメブログ
HOME > tekuteku furafura > zonbieチャン退治
今日は、RL休み。ムフッ((’益’*))
でも、なんか熱ぽいです。
あー、しんど。。。。


RLホラー系は
完全ムリですが、SLなら大丈夫 ( ・`ω・)

そして、昨夜はいつものメンバーでzonbieチャン退治に行ってきましたよ

でも、sim重すぎ。。w

zonbieチャン退治

結局、置いてあった車に乗り込んでおしゃべりして
寄ってくるzonbieチャンのみ退治 (←こうちゃと、ゆずちゃが張り切って退治してくれました)

私とみざ忍はじーーーっと座ったままwwww


zonbieチャン退治

でもね、今日
張り切って、もういっぺん退治しにいこっかなo( ̄◎ ̄)o バブゥ

ほしいもんもあるしねー。
と言ってみるけど、誘われて付いて行ったという状況なので
ハントの景品何があるかとかぜーーんぜん知りませんwww

ま、楽しかったらいいんです L(゚益゚L)うほ♪


その後、悩み多き若者からのお悩み相談でした
IMで1時間半ほど。ww ええ、たったの1時間半ですよ。たったのね。。。w
最後の方、半分寝てました。 ごめんなさい゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )



みんな、昨日は途中で解散させた感じでごめんやった !!( ; ロ)゚ ゚
まぁ、もういい時間やったけどねー

ここで謝りますヾ(゚ё゚*)ノ ピャー



2枚目ss提供、みざにん様。 ありがとう



同じカテゴリー(tekuteku furafura)の記事画像
barbee
お正月明け
しょーぱんず
2回目の。。。
コトリノポルカ
Hawaii
同じカテゴリー(tekuteku furafura)の記事
 barbee (2011-01-13 00:03)
 お正月明け (2011-01-07 15:00)
 しょーぱんず (2010-11-22 11:43)
 2回目の。。。 (2010-10-19 20:18)
 コトリノポルカ (2010-09-04 18:44)
 Hawaii (2010-08-22 16:23)
by miyu★ at 2010年12月13日 12:15tekuteku furafuraComments(5)
Comments
ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー ←完全形だけの反省じゃん?www
私は行けただけよかったw
でもまぁ一人では行けません…;;
by こぅ at 2010年12月13日 12:59
あーーーっ!!
また自分だけ目立つSSをチョイスしおってからにw

でも楽しかったね、おしゃべりがwww
by みざにん at 2010年12月13日 16:19
紅茶
 えええw
 すごい反省してるよ?ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥


みざにん
 (*ΦωΦ)ンフフ
 バレた?w ってバレるよなww
 また、おしゃべりしよw
 昨夜は不完全燃焼やわ(´□`。)°゜
by miyu★miyu★ at 2010年12月13日 18:00
ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー ←完全形だけの反省じゃん?www

私のゾンビ退治はまだまだ終わりそうにないわ…
色んな意味で!!wwwww
by ゆず❤ゆず❤ at 2010年12月13日 21:17
ゆず茶

そっかー。
いろんな意味でのゾンビはまだ退治できてへんかぁ。

でも、他に目を向けたら
きっと、いろんな楽しいこともあるはずや!
人生、ソレだけじゃない。ソレだけじゃ。。w
by miyu★miyu★ at 2010年12月13日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。