ソラマメブログ
HOME > trico info > 冬支度
冬支度

ちょっとだけお店をあったかくしようと、冬仕様に模様替えw
でも、なんか、寒々しいSS (゚;益;゚ )

自分のセンス、信用できないんで、
ほんのちょっとだけw変えてみたwだけw

LBの下らへん、暖炉とファーのラグとソファにして

ほんの気持ちクリスマス意識して、ちっちゃいツリー。

クリスマスギフトも置きたいなw と思案中。

お店の外も冬っぽくしたいけど、
周りの景色あおあおしてて、ちょっと馴染まず
今んとこ諦め半分。

SLにはお庭とかインテリアとかすごいセンスの良いお人が
たくさんおられるので、

そんな人たちが作ったステキなところを
見てヒントをもらえればなぁ。

どこか、ステキな場所あれば、
どなたか。。。。。。 LM please(*♥д♥*)


同じカテゴリー(trico info)の記事画像
trico お知らせ
trico last gift
trico お知らせ
trico 新作・LB
new year gift
よいお年を❤
同じカテゴリー(trico info)の記事
 trico お知らせ (2011-02-07 22:06)
 trico last gift (2011-01-31 23:18)
 trico お知らせ (2011-01-23 11:24)
 trico 新作・LB (2011-01-09 15:40)
 new year gift (2011-01-01 23:37)
 よいお年を❤ (2010-12-31 12:01)
by miyu★ at 2010年11月19日 20:25trico infoComments(2)
Comments
うん、なんか寒々しいΣ(; ゚Д゚)ウハッ
ウチも庭をさらに寒々しくしてみたけどw

自分とこだけ張り切ってやって
浮くのもツライよね

とりあえず、壁を男色・・・おっと暖色系に
してみたら?
by みざにん at 2010年11月19日 21:03
男色かぁwww
男色ってなんやろ?って思って
検索したやんww
ゲイとか同性愛という意味らしい。

どんな色? !!( ; ロ)゚ ゚
by miyu★miyu★ at 2010年11月20日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
Leave a Comment
 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。